10/24 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2012.10.242018.10.08 今日は昼過ぎに外出して、市原市能満の能満城へ行って来ました。到着したのが日没前後だったため、まともに写真を撮れなかったのは残念ですが、久々に小規模ながらちゃんと遺構がある城跡を見たと言った印象でした。
コメント