散策 12/30
ブログタイトルと中身の差が広がる一方なので年が明けたらブログタイトルを変えようかと思います。さて、30日は今年最後の散策として京成線で佐倉まで出かけました。前日と比べて天気は割と良かったと思います。自分が散策している時間を除いて、ですが・・...
散策
散策
散策
千葉県の城郭
日記
千葉県の城郭
千葉県の城郭