日記 散歩を兼ねて・・・
皆さんこんにちは、八月も今日で終わりですが・・・いやー風が強いですね、外を歩き回るにはあまり適していない天候といえます。そう言うわけでして・・・どこかグスクを回るという予定は変更です。再挑戦したいところはあるんですが・・・具志頭に『上グスク...
日記
日記
沖縄-歴史
グスク
沖縄-歴史
グスク
独り言
グスク
沖縄-スポット
グスク