日記 外堀沿いに歩く 飯田橋駅~四谷駅
今日は割りと天気が良かったので外に出ました。JR飯田橋駅をスタートにして牛込見附跡(保存状態良好) ↓牛込橋 ↓新見附橋 ↓市ヶ谷見附跡(ほとんど残っていないようです) ↓市ヶ谷橋 ↓四谷橋 ↓四谷見附跡(一部石垣が残っています。)このよう...
日記
千葉県の城郭
日記
日記