そろそろ準備しないといけないかなと思いつつ・・・

こんばんは

そろそろ身支度しないといけないかと思いつつ、外へ出てしまいました。

・国吉グスク 昨日に引き続き再訪、天気が良かったのでじっくりと散策することが出来ました。

・新垣グスク 糸満市の新垣グスク、やはり失敗・・・

・仲間グスク 拝所が多いです。遺構も見られます。

とりあえず残りは遠出は出来そうにありませんね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください