12/27

実に一ヶ月ぶりの散策でした。
寒くてなかなか起きられない、日が短いetcと言ったわけで散策になかなか出られませんでしたが、昼前に外出して成田線我孫子支線東我孫子駅から泉妙見城まで片道6km、帰りに鷲野谷城へ寄ってきました。

写真は北側からみた泉妙見城遠景。

コメント

タイトルとURLをコピーしました