ちまちまと散策&日記
主に城巡りの日記。
2008/6/14 2023/2/28 写真
散策しています。 残っている部分はそれほど広くはありませんが、構造を見ていて楽しめる場所です。
ランタ
散策に出ました。 久々なので軽めですが・・・ しかも天気が崩れたので、すぐに撤収しました。
記事を読む
中野チャンプルーフェスタを見に来ています。
堀がいくらか残っていて、整備されています。 割と見やすいだろうとは思います。
習志野市の実籾城跡近辺を散策しました。 遺構などは確認できませんでしたが・・・
用事があってお台場付近まで出かけています。 しかし雨降りそうな天気です。
佐倉市にある志津城跡である天御中主神社。
国府台城跡のある里見公園で見かけた猫たち。 あれから大分時間経っていますので今はどうなっているか分かりませ...
締めは佐貫城です。 ここもかなりの規模で、全体は把握できません。
小金城自体は二回目ですが、今回は周辺も含めて。 しかし今にも雨降りそうです・・・
一散策し、先月熱でやられたノートPCのハードディスクを買おうと秋葉原に寄ったら騒然としていました。 事件があった訳ですね・・・ どこにいても...
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
名前 ※
メール ※
サイト
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。