ビーチパーティ 沖縄 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2007.07.192023.02.28 今回の連休は沖縄に帰ってビーチパーティーに参加してきました。日曜朝に沖縄で火曜日早朝に東京戻りと慌しかったですが・・・ 場所は北谷のアラハビーチ。 ビーチパーティーどころかビーチにまともに行くのもここ10年は無かった気が・・・砂浜を通り過ぎた事は何度かありますが。 BBQなどを楽しみつつ時間と共に変わる海を眺めて過ごしました。 台風のせいでハブクラゲがいると言う事で波打ち際も入ってはいけないと言う事でしたが・・・それでも楽しめました。
コメント