独り言 日記というより今日感じたこと 8/8 こんばんは、今回のはただの日記です。 最近のガソリン代は異様に高いですね・・・自分の軽自動車で2600円といわれたときには困ってしまったものです。 そういうわけですので、必然的に外出は抑えなくてはいけませんが・・・無職というのがこういうとき... 2005.08.08 独り言
独り言 路線修正 すみません、始めは沖縄に関する記事のみで構成するつもりでしたが、いかんせん行動時間の少ない自分では無理があったようですので、とりあえず自分の日記やその他と並行してやっていきたいと思います。 これだけでは業務連絡的雰囲気ですので、小ネタでも・... 2005.06.30 独り言