独り言 新年の挨拶など
明けましておめでとうございます。新年早々ですが、4日~8日まで帰省してグスク巡り予定です。二年ぶりくらいかと思って、ブログの過去ログを確認したら三年半ぶりのようです・・・何はともあれ久々の沖縄ですので楽しみと言った所です。この時期は天候が良...
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言