独り言 今年はどうだったか・・・
今年も残すところ僅かですね・・・すでにキビ刈りも始まっているところもあり、自分としてはクリスマスよりもこっちに季節感を感じます。そういえば今年の目標として、「転職」を挙げていました・・・こちらはもう一歩です。あとはそうですね・・・いままでグ...
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言
独り言