12/30

ブログタイトルと中身の差が広がる一方なので年が明けたらブログタイトルを変えようかと思います。

さて、30日は今年最後の散策として京成線で佐倉まで出かけました。

前日と比べて天気は割と良かったと思います。

自分が散策している時間を除いて、ですが・・・

雨以外にも何か起こった気がしますが、それはまた後日と言う事で・・・

20071230_00820071230_012 (左)高崎川にかかる鏑木橋から東側を見たもの。

(右)JR 佐倉駅東側の高架から成田線の線路を見下ろします。ちなみに東側を見たもの。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください