夏ですね

東京も長かった梅雨が明けて暑い日が続いています。

今日は休みだったので散歩に出ました。

_058_1

江戸川方面を目指して歩きながら住宅地を歩きますが意外に風があってそれほど暑さは感じませんでした。

写真は途中、並木になっていた百日紅の花。

_060 なんだかんだで江戸川までやってくるのは三度目。

微妙に場所は異なりますが、こちらはグランドが広めです。

歩きすぎたためか頭痛を感じたので帰途に就きましたたが結局二時間半歩いていました。

たまった写真もそろそろなんとかしないと・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください