近況をちまちまと

いつの間にはこんな時間ですか・・・

あまり遅くから長々書いてしまうと危険かもしれませんので近況を手短に

今日は「平良グスク」を再訪問しました。何せ失敗した経験もあるところですから確実に場所を確定したかったと言うことがありまして、前回より広範囲を散策しました。

どうやら間違いないようですね。このグスクも近いうちに紹介します。

あとは今週中に与勝遠征(与勝半島・敷地島・平安座島・浜比嘉島・宮城島・伊計島)をと思って調べてみましたが、思ったより数が多い・・・一回では難しいかも知れませんね・・・まぁ廻れるだけ廻ってみますか(結局いつもの通りか)。

あとは近いうちにある報告があるかもしれません・・・まぁどうなるか分りませんのでその時になってから改めて報告します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まぁきぃ より:

    前から思ってたんですが、ここは地名がたくさん出…
    沖縄に住んでた頃は遊びに行く場所といえば決まってたので、地名を聞いたことはあっても行ったことはない場所ばかりです。
    その中でも平安座島・浜比嘉島・宮城島・伊計島はよく行ったうちに入ります。って言っても伊計島に行くときに寄ったりするだけでしたが。平安座島・宮城島なんてほとんど通過するだけでしたが^^;
    でもああいう小さい島にもけっこうあったりするんですね。侮れぬ・・。

  2. T・ランタ より:

    >まぁきぃさん
    楽しんでもらえて何よりです。
    伊計島や浜比嘉島はビーチがありますから遊びに行くことも多いでしょうね。
    あのあたりは島ごとに最低一つはあるようです。

    しかし最近天気が良くありませんのでどうなるか・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください