色々とぼやきたくもなりますが・・・

こんばんは。

今日はハローワークへ行ってきました。こんな所で言っても仕方ありませんが、ほんっとうにいい仕事がありません。

別に贅沢言っているつもりはないのですが・・・給料は安めでもいいんですが・・・

その帰りに寄り道して「天久グスク」を探してきました。そうしたら御嶽や拝所が固まっているところがありましたので、その辺りかと思って写真撮りながら散策・・・散策といえるほど広くはありませんでしたが・・・しかし帰って調べると、もう少し南側(3~400メートルほど)だったようです、残念。次の機会にしますか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください