キャンプを見てきました

四年間こき使った愛車(?)を車検切れのため手放しました・・・

そう言うわけで、一ヶ月間リース車です。車を借りに行く際、自宅から豊見城市の南部農林高校付近まで、二キロほど歩いてタクシーを拾って那覇まで。

車を借り、なれないAT車なので、計器を良く見たのですが・・・

ギアーの表示、P・R・N・D・S・・・

「S」って何ですか?本気で分りませんが・・・とりあえずこれは使わなくても運転できるのでそのまま発進、しかしAT車はアクセルとブレーキの加減が難しい、慣れればいいのでしょうが。

そう言うわけで、慣れる為(言い訳)に沖縄市営運動公園へ直行。

着くと球場付近をうろつきます、樽募金にも僅かながら協力。

やはり球場の外に選手が出るとサインをねだられるものなんですね・・・選手に限らずコーチもですが・・・

自分がついた時間は、主力選手達は練習を大方終えていて野球教室に移る模様。

球場では若手選手たちがバッティング練習を行っていました。栗原選手は柵越えもありましたね、今季はより一層の期待をしたいです。

野球教室を行っていたグラウンドに足を伸ばすと、少年野球チームに、主力選手が教えていました。その光景を眺める人たちに自分も混じります。

県出身の比嘉寿光選手も嶋や新井と言った主力選手に混じって教えていました。比嘉選手は何度か県内の(?)報道関係者に取材をされているシーンを見かけましたので、県内での期待の大きさをうかがわせました。

野球教室は黒田・倉・石原と言ったバッテリー陣が距離的に見やすかったです。

本当は何枚か写真も撮りましたが、今回は文章だけにしておきます。

紅白戦も見に行ければいいな、と思っています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください