グスク 拝所があります・・・「宇江城グスク」
みなさんおはようございます。沖縄は、最近暑さがぶり返して、それから徐々に涼しくなってきているようです。私事ではもしかしたら近いうち、面接とかありそうなので、その前に一度中部のグスクを回ろうか・・・などと画策しております。中城辺りなどいいかも...
グスク
グスク
グスク
グスク
グスク
グスク
グスク
グスク
グスク
グスク