2/13

P2139795 今日は昼過ぎに外出して久々に遠出、富士見市の多門氏館へ行ってきました。

小規模ではありましたが、住宅地内にあって割と遺構が残っている感じでしたが、説明板や標柱の類が無かったのが何とも・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. usan より:

    初めまして、今帰仁グスクのガイドのひとりで、サ…
    yahooカテゴリから貴「グスクみち」を拝見しました。丹念にグスクを回って記録しておられるので、驚き、感心しました。ブログも今拝見しています。
    今帰仁グスクにお立ち寄りの節は、ガイドにお声をかけていただければ嬉しいです。
    グスクみちトップページにリンクさせていただきます。
    よろしくお願いいたします。

  2. ランタ より:

    >usanさん
    訪問ありがとうございます。
    グスクみちもご覧頂きありがとうございます。

    以前今帰仁グスクも訪れましたが、実家が島尻方面なのと、沖縄に帰省する機会が無いため、最近は今帰仁も含めグスクを回れないのが残念です。
    一度訪れたグスクでも再訪することで発見することがありますので次回訪れる機会を見つけたいところです。
    あと、グスクみちからもリンクを貼らせて頂きます。
    宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください