そういえばキャンプが始まりましたね

プロ野球の8球団がキャンプで沖縄にやってきて、今日から練習を開始したようです。

沖縄タイムス-主力沖縄入り

琉球新報-春季キャンプスタート

実は今まで一度もキャンプの練習を見たことが無いんですよね・・・

ほとんどが中・北部でキャンプ、ということもあるんですが・・・

昨年は数百メートルしか離れていない球場で、日ハムの二軍キャンプの大型ルーキーで盛り上がっていたのですが、それすら行かなかったりします。

今年は宮古島のオリックスキャンプが既に盛り上がっているようです。

今週なら時間はありますし、カープのキャンプを一度見てみたいと思っていましたので、いい機会かもしれません。

事前に日程も確認してからですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まぁきぃ より:

    >日ハムの二軍キャンプの大型ルーキーで盛り上が…
    >それはもったいない。
     彼の顔の四角さは一見の価値アリです

    あ、そういうのを見に行くトコじゃないですね^^;

    それにしてもプロ野球のキャンプはこぞって沖縄ですね。やはり気候が良いからでしょうね。
    私も沖縄キャンプしたいです。
    数学キャンプin沖縄。

  2. T・ランタ より:

    >まぁきぃさん
    さすがに顔の四角さまでには目が行きません・・・

    暖かいほうが練習しやすいでしょうね。最近は沖縄のキャンプは増えてきていますし・・・

    >数学キャンプin沖縄。

    暖かいところでそういうキャンプしたら眠くなりそうです・・・苦手だからでしょうか。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください