いろいろ

一昨日、11日は千葉市若葉区の御茶屋御殿跡へ行ってきました。

以前も下車した事がある千葉都市モノレール千城台駅から東へ3kmほど歩きました。

構造は単純ながら遺構が良好で楽しめました。

話は変わりますが最近色々やりたいことがあり、グスクみちなどのサイト更新が思うように進んでいません・・・ネタが全く無いわけではないのですが・・・

しかし今月下旬に帰省、グスクめぐりを行いますので、そうしたら更新意欲が多いに増すかも知れません。

とりあえずそれまでに一回くらいは更新したいです。

あと登城道も・・・

Goden_002

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください