日記 10/12

皆さんおはようございます。

昨日新たに就職の選考用書類を送りました。第二弾です、最初は昼前には送れる予定だったのですが、ちょっとした油断で履歴書を汚して書き直し・・・しかもその後書き損じで結局昼後になってしまいました・・・何やっているんでしょうか。

その後は豊見城市のグスク巡りでしたが、まともに廻れたのは一ヶ所、もう一ヶ所はグスク域がはっきりしないこともあり、何がどうなっているのか・・・ひたすら山の中を歩き回っていました。詳しくは後々。

今日はどうしましょうか・・・天気はいいのですが、自分は明らかに疲労が残っている感がありますので、外出は明日以降にしようかと思っております。

それでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まぁきぃ より:

    こんにちは。PC不調でちょっとごぶさたしてました。
    昨日の夜PCの電源を入れたら奇跡的に立ち上がったので、消すのが怖くて今まで電源入れっぱなしです^^;
    グスク巡りの記事もまとめて読みました。T・ランタさんにとってグスク巡りはもはやライフワークですね^-^

    そうそう、私事ですが、12月に沖縄に遊びに行くことになりました。1泊か2泊しかできませんが、友達の芝居を観に行くために♪今からテンション上がっちゃってもう大変です。

  2. T・ランタ より:

    >まぁきぃさん
    PCの不調ですか・・・電源入れっぱなしよりは一度見てもらったほうがいいような気がしますが・・・

    グスク巡りに関しては、まぁ今のうちにやっておこうと言う事ですね。基本的にフユーナーですから仕事始めたら休日はなかなか外出しませんので・・・

    12月に沖縄にいらっしゃるんですか、大阪は冬寒いでしょうから温度差ありそうですね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください