報告二つ

今回はちょっとした報告です。

まず一点目。

GWを利用して5/1~5/7まで帰省します。

諸々の事情で夏の帰省が困難と判断しましたので帰れるうちに帰っておきます。

予定は幾つかありますが、今回もグスクがメインになります。

様々な手配でてこずりましたが何とか予定通り行きそうです。

二点目

グスクみちがYahooカテゴリーに登録されました。

地域情報 > 日本の地方、都道府県 > 沖縄県 > 芸術と人文 > 歴史 > 遺跡、旧跡 です。

Yahooカテゴリー

これからもコンテンツや情報を充実させたいと思いますので、宜しくお願いします

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください