10/11 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2010.10.112018.10.08 今日は昼頃に起きたのでそれから外出して佐倉市の上勝田城へ。 全体的に竹やぶという印象でしたが、久々に遺構らしい遺構を見ることが出来て満足でした。 ただ入り口付近に蜘蛛の巣が多くて手間取ったり蚊の羽音に悩まされたりしましたが。 写真は西側の農道から見た城域遠景。
コメント