5/15 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2008.05.162023.02.28 またしても偏頭痛で起きるのに手間取ってしまい、予定してた散策に出られませんでした。 そこで渋谷まで出かけて駅から500mほどの場所にある金王神社(渋谷城跡)へ移動。 駅から近いですが、意外に静かでいい雰囲気の場所でしたが、周囲の人通りが多いのは仕方ないと言えます。 神社は時折人が訪れて、自分がいる間でも3人ほど参拝に訪れていました。 写真は渋谷駅前の歩道橋から見た渋谷川。 かつて渋谷城跡の天然の堀そうです。 渋谷川沿いを見るのも意外に面白いです。
コメント