ちまちまと・・・体重減

皆さんおはようございます。

昨日出掛けたついでに、前回雨で行けなかった「阿波根グスク」へ行って来ました。グスク域がはっきりせず思ったより時間がかかりました。この事はグスク紹介のときにじっくりと。

最近体重計に乗ったところ、体重が55キロ切っていました。仕事を辞めたときと比べ、3キロは減ったことになります。

原因は思い当たるのですが、基本的に休みの日は朝食を「面倒くさい」からとパンとコーヒーだけで済ませているためかもしれません。その割にはグスク巡りで体力使ったり。

今のところ54.5キロぐらいで落ち着いているようですが、これ以上落ちたら体力的な問題が出ないか心配です。

どうしましょうか・・・当分様子見てみますか。(結局そんなんか)

ついでに、次回は「安慶名グスク」を紹介予定です。

あと、最近回った「奥間グスク」はなにやら動きがあるようです。もう一度様子を見てみたいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まぁきぃ より:

    ごごご54.5キロくらいって、軽くないですか?
    夏のグスク巡りが効いたんですか?
    うらやましい・・・。
    でもほんとに、体重が減るだけでなく体力が落ち始めるとアブナイので気をつけてくださいね。

    奥間グスクの動きっていうのが気になります。
    検索してみたけどわかりませんでした(;_;)
    次は安慶名グスクですかー^-^
    うちの隣には「安慶名医院」があります。院長は驚異的に色黒のおじいさんです。

  2. T・ランタ より:

    >まぁきぃさん
    54.5キロは確かに、自分としてもここ数年ここまで減ったことは無かったはずですので、多分この辺りが下限だろうと思います。

    奥間グスクはそれ自体がほとんど知られていません、実際人の出入りは無かっただろうと思います。一体どうなるのか確かめたいところではあります。

    「安慶名医院」ですか、やっぱりその色黒の院長さんは沖縄の方なんでしょうかね。

まぁきぃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください