11/19

Pb191035
今日は微妙な天気ではありましたが、昼頃外出して埼玉県比企郡嵐山町の菅谷館へ行って来ました。

菅谷館と言う名称ではありますが、なかなかの規模の城館跡で見応えはあり、公園として整備されているので見やすかったとも思います。
しかし中々冷え込んだ日で腰が重たくなく、あと1時間早く出ていればもう一カ所探訪出来たかもと思うと少し残念ではあります。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください