指笛

ちょっと時間が遅いですがとりあえず更新します。

先週末会社の上司や同僚達との飲み会を行いました。

その二次会で訪れたバーでのこと・・・

そのフロアーには自分達のほかに数名の人が集まってにぎやかに飲んでいるようでした。

それから店の店員がもってきたのはケーキ・・・誕生パーティーを行っていたようです。

ケーキが運ばれると「♪ハッピバースディトゥーユー・・・」と聞こえ、やがて「オメデトー」という声とともに拍手が。

自分達もそれに合わせて拍手しましたが、その時同僚の一人が指笛を吹き鳴らしたので拍手も一気に盛り上がりました。

・・・ちなみに自分は指笛吹けません。

たまたま居合わせただけでもいつの間にか(少しでも)誕生日を祝っている気持ちになって良かったです。

その後ケーキのおすそ分けを頂きました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください