ダブルパンチ

ちょっと予定とは違いますが、この嫌な気持ちを次回に引きずるのもなんですから、今のうちに書いておきます。

予定通り外出して用事を済ませました、予想より出費を抑えられたのは良かったのですが、出費には変わりありません。それで家に帰れば、書類選考の残念な通知、まさにダブルパンチです。きっつ・・・

そういうわけですので、明日は再びハローワークですね。どうしようもありませんが、ブログは予定通り更新したいと思います。既に予定を若干外れていますが・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください