ちまちまと昨日のことを

昨日は天気が良かったですので外へでました。

始めは宜野湾大謝名の黄金森グスクを目指しましたが住宅街などをうろつくだけで見つけられず。

その後は宜野湾市内を何ヶ所か回りました。

・嘉数ウィーグスク(嘉数高台公園) 今では戦跡公園です。いかにも休日の公園と言った様子でした。

・嘉数ウチグスク 住宅地や墓ばかりです。丘の中央へ行く道が見当たらず断念。

・我如古グスク 拝所のみです。

こんなところです。

今日はゆっくりしようかと考えています。

追伸。エントリー中にミス(ウチグスクとウィーグスクが逆)がありましたので直しました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まぁきぃ より:

    沖縄は良い天気だったんですね^-^
    大阪は最近は2・3日交代で雨だったり晴れだったりが続いてます。もう菜種梅雨に入ってるのかな、っていうくらい、一雨ごとに暖かくなってきてます。

    HP制作の合間にもグスクめぐりはちゃんとやってるんですね。疲れが出ないようにゆっくりやってくださいね。

  2. T・ランタ より:

    >まぁきぃさん
    沖縄は先週中ごろから好天が続いています。
    それまでは天気はよくありませんでしたね・・・

    HP作成も少しずつ進んでいます、いつ頃公開できるかはまだ未定ですが・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください