8/4 日記 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2012.08.042023.02.28 今日は昼頃に外出し、幸手市にある天神神社を訪れました。 ここは天神島城があった場所だそうですが、明確は遺構は見受けられず。 一応土塁遺構が付近にあると言うことでしたが、その場所へは道が分からずたどり着けませんでした。 写真は北側、倉松川対岸から見た城域。
コメント