グスクみち修正計画

WordPressに移し替えて、ちまちま書き足す程度だったグスクみちですが、並行して修正作業もすることにしました。
もともとグスクみちは当ブログからグスクに関する部分を抜粋、簡略化を目指して作った(と思います)という経緯があります。
そのためグスク個別ページの情報量は抑えめだったのですが、最近当ブログの(終わりの見えない)修正作業をしていて、同じ要領でグスク個別ページを修正すれば、情報量はさほど気にする必要は無いのではと思った次第です。
グスクみちもなんだかんだで開設から12年ほど経っていていますが、大きく変わったと言えば手打ちHTMLからWordPressに変えた程度です。
そろそろ個別ページも変えていくべきではと思った次第です。

着手自体は今年中になると思いますので、そうしたら改めて報告します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください