3/30

Twitterにも書いたけど、ミステリー作家殊能将之氏死去とGARNETCROW解散発表のニュースでショックを覚えました。

作家・殊能将之さんが死去 49歳 映画『ハサミ男』原作者 | ニコニコニュース
個人的にはハサミ男と鏡の中は日曜日が好きでしたね。
あと黒い仏のラストは読者の間では賛否あったようだけど、個人的には嫌いではありませんでした。
一昨年に何かの本で土屋隆夫氏が死去していた事を知った時位の衝撃だったと思います。
どちらも寡作な作家でしたが・・・

4人組音楽グループ・GARNET CROWが解散を発表 今年6月にラストライブ (オリコン) – Yahoo!ニュース

10年以上聴き続けていただけにこれもショックを覚えました。
しかし13年も続けたわけですし、本人たちが出し切ったと言っている以上はお疲れ様と言う所なのでしょうが、残念だと思ってしまいます。

最近今月発売された10枚目のアルバム

<script type="text/javascript" src="http://wms.assoc-amazon.jp/20070822/JP/js/link-enhancer-common.js?tag=tblog05-22">
</script>
<noscript><br /></body></noscript>

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください