ブログ移転

およそ7年ほど続けてきたブログですが、容量の関係で移転することにしました。
新ブログはこちら
とりあえず方針としては容量を増やしすぎないように、散策日記程度に留めておきます。
詳細はグスクみち及び登城道にまとめて行こうかと考えています。
前者はともかく、後者は長い間放置してきた為作業量が凄まじい事になりそうな予感ですが、ちまちまやっていこうかと思います。

一応このブログもそのまま残す予定です。
本当はそのまま引越ししたかったのですが、画像をそのまま引っ張れないし、画像をアップロードし直して編集するとなるとあまりの作業量に気が遠くなるので諦めました。
ちなみに現在このブログにアップしている写真の枚数は3377枚だそうです。
ただOCNブログ人がプロバイダのサービスである事を考えると、プロバイダを変えた場合などはお金を払ってまで維持するのは難しいかも知れません。
これだけ無料ブログサービスが多数あるのに、最低のプランでもOCN会員のみ無料と言うのはどうなんでしょうか。

何はともあれ、気が向いたら移転先のブログも見て頂ければと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください