11/3

Pb031030今日は遠出したいと思い昨晩0時前に就寝したにも関わらず、起きたのが14時と言う有様だったので、まともに散策出来ませんでした。
とりあえず酒々井町の右京館跡とされる付近の東城寺辺りを見てみましたが、暗くてよく分からない上に写真も撮れない状態でした。

写真は右京館の北にあったとされる肥前屋敷跡に建っている酒々井小に隣接している麻賀多神社。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください