9/18

P9180060P9180091 今日は昼頃に外出して、川越市の川越城へ行ってきました。
まずは本丸御殿を見てから周囲を散策してきました。
遺構は殆ど残っていませんが、散策する範囲が割と広いので結構時間が掛かったという・・・

(左)南の水道局前から見た城域遠景。正面に見えているのは富士見櫓跡。

(右)本丸御殿。訪れた時は結構人がいましたが、見学後の閉館前に撮った物です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. はじめまして。とある城HPを運営している者です。
    先日沖縄のグスクに訪問しまして貴サイトを参照させていただきました。
    つきましてはリンクさせていただきました。
    事後で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  2. ランタ より:

    >城と古戦場管理人さん
    はじめまして。時折サイトを拝見しております。

    この度はグスクに関してグスクみちが参考になったのでしたら幸いです。
    リンクに関しましては、こちらからも何らかの形で貼らせて頂くかと思いますので宜しくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください