たまには

関東も梅雨入りしました。

だからと言うわけではありませんが、久々に沖縄の写真でも。

Nanataki_001 大宜味村の七滝です。

一月のグスク巡りで北部遠征の際に喜如嘉グスクをさがして集落付近の道を彷徨っていたらたどり着きました。

Nanataki_005 Nanataki_006

鳥居をくぐると拝所があり、その左手側に滝壺が見えます。

滝はそれほど激しいものでありませんが、高さがあります。

こういう場所もいい物だと思いましたね。

グスクは発見できませんでしたが・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください