東京出張 その一 3/31~4/1

こんばんは。

3日午後十一時ごろ出張より戻りました。

3月31日、東京へ向かうべく、昼に空港に着きチェックイン、空港は長いこと利用していませんでしたので手間取りました。

席は窓際だったのですが、主翼の側だったので外の景色が余り見えず残念。与勝半島や海中道路などは何とか確認。

乗り物の中ではなかなかなられない性質なので到着までの約二時間は読書。

羽田空港に着いたときに空気が冷たいのを実感します。沖縄と比べて冷えているのは当然です。

それから電車を乗り継いで目的地へ・・・

まぁ都内某所で打ち合わせと言っておきます。

夜になるとより一層冷たさが身にしみます、冷たい風がなんとも言えません。

今にして思えばこの日が一番冷えていた印象ですが。

会社の人たちと飲食した後寝床へたどり着き寝ました。

翌1日は昼前に起床。

千葉在住の弟と連絡を図りつつ作業を行います。この日の作業は駅付近で買い物&荷運び。

荷物にはテレビ・冷蔵庫などと言った家電も含まれています。

夕方に作業が済み、その直後弟と連絡が付きましたので翌日に会う約束を取り付けました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください