選抜、始まりました。

きょうから選抜高校野球が始まりましたね。

沖縄からは八重山商工ですか、離島勢ということで頑張って欲しいです。

しかし以前は沖縄県勢が選抜まで勝ち抜くことはなかなか無かったんですが、最近は21世紀枠もあって毎年のように出ているのでうれしい話です。

沖縄尚学が選抜優勝したこともありますし。沖縄出身のプロ選手も徐々に増えてきている印象ですのでレベル自体が上がってきているのかもしれません。

肝心の試合は明日ですか・・・見られるかどうかはわかりませんが。勝ち上がって面白くして欲しいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください