確定申告・・・そのついでに思ったこと

今日午前だけ時間を貰って、確定申告に行ってきました。

ギリギリですね・・・しかも自分で申告するのは初だったりします。

最初昨年までの役場(現支庁)へ行きましたが、「役場(本庁)へ行って下さい」とのことで3、4キロ程離れていそうな役場へ・・・

その上、忘れ物をしていたのですが、支庁で気付いたので良かったです。本庁で気付いていたらと思うと・・・

合併はいいのですが、こういう所は少し不便な気がしました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください