とりあえず考え事も・・・

以前言った『重大なこと』ですが、そろそろ詳細が明らかになりそうです。

自分としては悪いことではありませんが、グスク巡りが遠のいてしまうのが残念なことです。

でも考えてみれば、去年の七月から現在までで80ヶ所以上回りましたので、別に焦ることは無いのではと思っています。

詳細は来週はじめ頃に明らかになるだろうと思います。

ブログの方針にも関わりますが、どうにもなりません。

ホームページも少しずつ進んでいます。考えてみればトップページが完成していないのですが、そんなこと関係無しに最初に公開するグスクを選んでいたりします。

ブログでは見たい場所を探すのが大変だからと思い始めましたが、グスクのリストを作ったりして楽しめはしました。

時間はかかりそうですのでいつになるか分りませんが・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まぁきぃ より:

    ははは、80箇所!
    T・ランタさんの記事を読んで沖縄にはグスクがたくさんあるのは分かってましたが、数字で見るとすごいですねぇ。
    ホームページのトップはやっぱりT・ランタさんのお気に入りグスクですか^-^?

  2. T・ランタ より:

    >まぁきぃさん
    失敗した場所も含めると三桁乗りますね・・・

    トップは絞りきれませんのでちょっと実験しようかと思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください