たまには買い物

今日は午後から那覇新都心へ買い物へ行きました。

その前についでと、天久グスクの御嶽を目的にしてグスク域を東西から進んで見ました。

西側の崖下から、グスク域へ行ける道は無く、結局東側へ回り込んでいきました。

「天久ドライビングスクール」に隣接した高台がかつてグスクがあった場所だったといわれているようですが、面影なしで、しかも御嶽も見当たらず、もしかしてどこかの私有地に入っているのでしょうか?

買い物は珍しく衣服です、靴も買おうと思って2年経ってましたので、とりあえず買いました。残念なのは黒でなくモスグリーンだったことですが。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください