ちまちまと正月を記す

昨日今日と来客があり、落ち着きませんでした。

それでも今日の昼から親戚廻りを・・・そういうほど多くはありませんが・・・

_052

親戚宅で放し飼いにされていた猫です。

人に慣れているようで、触り放題です。せっかくですので抱き上げて咽喉を鳴らしてやったり・・・やっぱり猫はいいですね。

その後実家を廻り、帰る途中にせっかくだからと勢理(ジリ)グスクへ

ここは自分は慣れた場所で、一度このブログでも紹介しましたが、その時は写真の撮り方が慣れていませんでしたので改めて取り直しました。

しかし前回訪れるまで何年も訪れていませんでしたので記憶と違う場所もところどころありました。

近くの場所で同じく慣れた場所である八重瀬グスクも廻ろうかと思いましたが遅かったので今回は見送りました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください