やや気分重め

最近ブログ人の遅い時間での反応の悪さが目立ちます。

昨日も保存するのにどの位時間掛かったか・・・

今日面接に行ってきましたが、かなり厳しかったです・・・ふぅ~

気分を変えていきましょうか。

そう言うわけで午後は少し外出してきました。気分転換と言う奴です(現実逃避とも)

しかしまた仕事探すのはきついですね・・・仕方ありませんか。

今回はこのくらいにしておきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まぁきぃ より:

    確かに。
    最近ブログ人の反応が遅いですよねぇ。
    TBでも送ろうものなら、とてつもなく時間がかかりますT0T
    乗り換えようかなぁと考えつつ、過去の記事を新しいブログに移すことを考えるとそれも面倒だし・・・。
    過去ログごと簡単に引っ越せるところがあればイイのになぁ、なんて思ってます。

    気分転換、たまにはしないとですよ!
    ちなみに私の気分転換は瀬長島のバッティングセンターでした^-^

  2. T・ランタ より:

    >まぁきぃさん
    確かに乗り換えはかなり面倒ですね。
    写真などもひっくるめて全部引越しできるところがあればいいのですが。

    自分は今回外出したと言っても、画像データを間違って消したグスクの再訪問でしたので。

    バッティングセンターもいいですね。自分は小禄に何度か行きましたが二年は行っていないですね・・・
    でも基本的に大振りですので空振りばっかりでしたが。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください