昨日のこと

本当は昨日更新しようとしたのですが、ブログ人の調子が悪かったようです。

昨日グスク巡りしてきました。最初は中部にしようかと思いましたが、時間が正午を過ぎていたので予定変更して那覇市内へ、それからメモリースティックも買いました。今まで使って今のは8Mと16Mだったのですが、今回はとりあえず、と言うことで64Mのものを、これで当分使えるはずです。

今回回ったのは2ヶ所です。余裕を持って回るのも良いかも知れません。

・小禄グスク(拝所多数) ・天久グスク(今度こそ合っているかと・・・遺構の類は余りありませんでした)

こんなところですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 余計者。 より:

    T・ランタさん、こんにちは、
    えっ、もうブログ人調子悪いんですか?
    10日にメンテをやって、それで大分よくなったと思うし、ブログ人側も漸くサーバ増強に動き出しているようだから、これから暫くは推移を見ようと思っていたのに...

    こっちも調子悪くなるのかなぁ~?

  2. T・ランタ より:

    >余計者。さん
    地域によって変わるのかは分りませんが、こちらの場合はログインできない状態でした。
    時間掛けてメンテしたはずなのになぜそうなったのか不思議でしたが・・・

    一応様子見、と言うことで良いんじゃないでしょうか。

  3. 余計者。 より:

    T・ランタさん
    ブログ人の工事情報ブログでブログ人スタッフがTBで批判されまくりです。

    やっぱり、メンテといいながらも抜本的な改善がなされてないようです。単なる弥縫策だったのかもしれません。

    やはりここはもう乗り換えという手を考えざるを得なくなって来ている状態です。

  4. T・ランタ より:

    >余計者。さん
    自分も見てみましたが・・・TBが殺到してますね。
    どうやら自分だけではなかったようですが・・・
    しかし乗換えまで行くか微妙ですね。

  5. fdsaf より:

    マンガを描く時。私は紙にhttp://www.007010.com/…
    マンガを描く時。私は紙にhttp://www.007010.com/下書きをしま某たなかさまから譲ってもらったVAIOですが春先からめちゃめちゃせん。メモもなし。「めんどくさがるな」と言われてももう止まらない。笑。セリフを文字ソフトに入力しながら絵を描いて、最後にグラフィックソフトに絵と文字を配置します。3~4つのソフトを開いているので、フリーhttp://www.007020.com/ズしまくり。以前はこうじゃなかったけど、解像度を350dpiから600dpiにしたせいhttp://www.007021.com/で、1ペーくなります、どうやら全然冷却ファンが回ってない様子でずっと隣でジが50メガ超えたからー。EPS保存しなくちゃダメ?ゆるーい印刷所はないかのー。拍手コメントありがとうhttp://www.rmbwww.com/ございます。リクエストをいただきましたー。描というわけで潰れてもともと、って感じで思いっきりバラしましたくので待っhttp://www.cnsexsms.com/ててください。それにしても原作が長期休載ってマジで?それだと私も長期休み。原作ないと話ができなーい。ユウさまとか描いて動画の編集とかゲームしないんで別に問題るくせに…何http://www.limowww.com/言ってんの。めちゃめちゃデカイ埃の塊が詰まってました

  6. 余計者。 より:

    T・ランタさん、こんにちは、
    まあ、とりあえずしばらくは様子見ですが...あまり悠長に待ってられる性格ではないので。

    移る際に、いままでのコンテンツが無になるのだけが心残りなのですが...

  7. T・ランタ より:

    >余計者。さん
    先ほど更新したんですが、これはやっぱりまずいですね・・・

    遅すぎです、ブログ人スタッフの方にはもっと頑張って欲しいですが、またメンテしないといけませんね・・・

余計者。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください