ちまちました日記 10/3

皆さんおはようございます。

最近口内炎で少し辛いです。

もう治りかけているのですが、ひどいときには入れ替わり立ち代りで一ヶ月ほど痛かったり、時には2つ3つ出来ることを考えれば、今回は良い方なのかもしれません。

あと、昨日グスク巡りをしてきました、雨が降ったため途中で中断しましたが、なかなか濃い探索だったかも知れません。例えばクモの巣に体当たり食らわしてクモにかまれかけるとか・・・それは自分が間抜けなだけですね。さて、例によってグスクの一言コメントです。

・奥間グスク(未開のグスク、雑木と枯葉で見ずらい) ・兼城グスク(なし) ・潮平グスク(遺構らしきものは・・・) ・賀数グスク(森)

こんなところでしょうか。今まで回ったグスクを紹介してからになりますのでもう少し時間はかかるかとは思います。

さて・・・と今日はハローワークへ行かねばなりませんね。何とか自分に向いた仕事が出てきて欲しいものです。

それでは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まぁきぃ より:

    あ~>_<
    私も2ヶ月ほど前に口内炎ができてしんどかったです。
    ご飯食べるたびに口内炎を噛んでしまってなかなか治りませんでした。おかげでちょっと体重が落ちましたけども(;▽;)v

  2. T・ランタ より:

    >まぁきぃさん
    本当にあれはきついですよね、ひどくなれば食欲もなくなります、というよりは食べたくても食べられないですよね。
    しかも人によってはぜんぜん出来ない人もいるようです。うらやましい・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください