日記というより今日感じたこと 8/8

こんばんは、今回のはただの日記です。

最近のガソリン代は異様に高いですね・・・自分の軽自動車で2600円といわれたときには困ってしまったものです。 そういうわけですので、必然的に外出は抑えなくてはいけませんが・・・無職というのがこういうときには響いてきます。

そういえば・・・衆議院が解散だそうで、自分としてはいいことだと思います。ここで改めて国民の意思を見せることが必要になるわけですが・・・どうなるでしょうか。とりあえず小泉首相は『自民党をぶっ壊す』という公約だけは果たしましたのでそこだけは評価に値するかと・・・

プロ野球・・・自分にとってはもはや興味はタイトル争いに移っています。いや、でもやっぱりカープには少しでも上の順位を狙って欲しいものです。少なくとも読売よりは上になってほしいです。黒田の調子が最近よくないように思えますね、後半戦に入ってからは厳しい成績に思えます。やっぱりエースにはがんばって欲しいものです。

そういえば今年の新井はすごいものがあります。今季最大の収穫といえるかもしれません。思えば、金本が移籍した直後、その後継の主砲として期待されてから、数年間期待はずれの成績が続いていました・・・ぜひとも今後は『不動の主砲』を目指して欲しいものです。

カープについては他に書きたいことがありますがまたの機会にしましょうか。

なんだか日記とは別物になってしまいましたが・・・まあ、たまにはこういうものもありかと。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください