例によってちまちま廻る

今日も再び糸満方面を廻っていました。天気予報では雨でしたが、結局通り雨程度でした。

・チチャマグスク-前回訪問したときは暗かったので再訪しましたが、前回の場所を特定できず、今ある画像で記事を作ります・・・

・真栄里グスク-入りづらい場所ですが、同じ目的の方が居合わせたので、一緒に入りました。長居は出来ませんでしたが、遺構の残っている部分はしっかりしているようです。

・チングスク-グスク域中央部に拝所が数箇所ありました。

しかしフラッシュ付とかなら暗くても写真撮影には困りませんね。自分もそのうち(いつ?)ちゃんとしたデジカメをもってグスク巡りなどをしてみたいです。

豊見城団地付近の路上にいた猫です。

車が近づいても自分が近づいてもこの態勢を保っていました・・・って危ないです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まぁきぃ より:

    お、真栄里グスクで同じ目的の人に会ったんですね…
    しかし猫ってホントに勝手きままでイイですねぇ。時々びっくりするくらい大胆だし^^;

  2. T・ランタ より:

    >まぁきぃさん
    その方は県外の方だそうです。
    あの動きからすれば、城巡りなどの趣味を持っている方かもしれません。

    猫は良いです。
    しかしこの猫はいつもこの調子なんでしょうか・・・

T・ランタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください