ちまちまと訳あり

今日はいろいろあって更新するのが遅くなりましたので、手短に・・・

三が日を終えたのでとりあえずちょっとグスクを見てみようかと思い、前回中途半端だった当間グスクを再訪しました。

足場がひたすら不安定な岩ばかりで、難所でないかと思います。

今後のグスク紹介の予定ですが・・・

佐慶グスク→山城グスク→当間グスク→浜グスク→比嘉グスク→南グスク→泊グスク

溜まっていますね・・・この間にグスク以外の物も入りますし・・・

まぁ・・・すこしづつ片付けていくことにします。

余裕があれば勢理グスクもやります。

今日はこのぐらいにしておきます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください