ちまちまと・・・しくじったり

前回回った場所で、小禄の画像データを間違って消してしまいました・・・

時間のあるときにまた行きますか・・・ふぅ~

今日は天気は良くありませんでしたが、とりあえず近場を回ってみました。

それでまともに回れたのは照屋グスクのみですか・・・与座グスクはそれらしい道が途中で雑草で完全封鎖されていましたし・・・上下から攻めたんですが・・・

新垣グスク(糸満)は場所が確実でありません・・・それらしいのが何ヶ所かあるのに標識がないのは辛いです。

回れないのは仕方ありません、今後に期待しましょう(何を?)

それより中部回りたいんですが・・・なかなか時間がありませんね。今日天気がよければ早々と出ていたかもしれませんが・・・

こんな事言っていても仕方ありません。グスク紹介もちまちまやりますので気長に見てください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください