ちまちまと色々書く

こんばんわ。

昨日今日と多少パタパタしていました。裏の畑を雑草取りとか・・・ただむしるのでは駄目で、スコップで掘り返して球根から取り除くのです。

それは置いておきまして・・・履歴書を準備しようとしたところ証明写真を切らしましたので写真屋に撮りに行きました。

写真屋の人のサイズがはっきりしなかったのでつい自分の記憶にあるサイズを通してとってもらったのですが・・・

サイズが違っていました。 OTL

また撮り直さないといけないのも厳しいですが1200円無駄にしたのも辛いです。ふぅ~

後は画像データも整理しなくてはいけません。どこかグスクに行きたいです・・・

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まぁきぃ より:

    うう。
    写真屋さんで証明写真を撮ってもらうと高くつきますよねぇ。私はいつもボックスで撮ってました。
    せっかく写真屋さんで撮ったのにサイズ違いとは・・。
    大阪の人なら「ちょっと!サイズが違ったから撮りなおしてチョーダイ!」って言うかもしれません。もちろんタダで^皿^

    でもこういう時に「グスクに行きたい」って思うところはさすがT・ランタさんですね。グスクに行くと精神が落ち着く、とかですか?

  2. T・ランタ より:

    >まぁきぃさん
    写真撮りなおしてきました。
    また勘違いして高くついてしまいましたが・・・

    さすがにただで撮り直させる度胸はありません。

    グスクは石積みを見ながら散策するのが良いですね(現実逃避?)週末にどこか行こうかと思っておりますが・・・

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください